プライバシーポリシー
特定商取引法についての表記
home
shop
news
coordinate
Inquiry
2009年09月24日 18:41
重ね着に便利な定番アイテム♪
重ね着の多い秋冬のコーディネートに便利なアイテムといえば、やっぱりアンダーパンツ!
ぴたぴた過ぎないフィット感と、履いて納得!の美シルエットが人気のケレンから、今年も可愛いパンツが入荷してきましたよ~♪
夏に引き続き、店頭でもお問い合わせの多いデニムは、ロールアップしても可愛いアンクル丈が人気。足の形をカバーしてくれる適度なゆとりが使いやすい!
ブーツインには勿論、流行のショートブーツに合わせて履くのもおすすめです♪
また、コーデュロイ素材の半端丈は幅にゆとりのあるワイドタイプなので、普通のパンツに近いゆったりとしたデザイン。
薄手なので重ね着しやすく、股上深めのシルエットは腰周りが気になる方にも。
そしてそして…レッグウォーマーを重ねたような素材切り替えのレギンスは、去年も大人気だった待望のアイテム!
こちらは膝下でくしゅくしゅさせて履くと本当に可愛いのです~♪
ミックスカラーが可愛いニット、スポーティーな雰囲気が新鮮なスエット…と、今年は素材違いも入荷。ワンピースやスカートの足元に合わせるだけで、すっきりとバランスよくまとまります。
レギンスよりも履きやすく、パンツよりも楽ちんなのが魅力的♪
ゆる可愛いアンダーパンツが秋冬にも大活躍のクルートです☆