プライバシーポリシー
特定商取引法についての表記
home
shop
news
coordinate
Inquiry
2013年03月14日 16:15
EXPERT入荷しました!
こんにちは*^^*
いつもアナスタシア/クルート店にご来店いただきまして、
誠にありがとうございます!
三寒四温、まだまだ外出時には厚手のジャケットが手放せない不安定な気候が続いておりますが、皆様いがかお過ごしでしょうか。お店には一足先に春・夏サンダルが続々入荷しております!
今日はその中から、EXPERTのサンダルをご紹介致します★★
ころんとしたシルエットが可愛いEXPERTのサボサンダル。
アナスタシア/クルート店には、7つの形のサンダルが入荷して参りました!
EXPERTのサンダルは、そのひとつひとつがスウェーデンの職人さんによって手作りされています。
ウッドソールは履いていて疲れにくく安定感があるほか、夏は汗を吸ってくれる為、べたつかず履き心地抜群**
スエード地のものを含め、お色違いのものが多くございます!
「まだサンダルを買うのは早いかな?」という方も、全てのお色をご覧いただけるうちに
ぜひ一度お店へ、ご来店下さいませ^^!
お待ちしております♪