cdd 055(1F)

1.jpg

楽しかったシルバーウィークも過ぎ、 気づくと外はすっかり肌寒くなりましたね。
Tシャツを着られている方もそろそろ衣替え致しましょう(*^^*)

今回ご紹介するのは
プルオーバーブラウスとガウチョパンツのコーディネートです♪

こちらのグラフチェッックが可愛いPAUL&JOEのブラウス、、、 肉厚なので外見は結構暖かそうに見えますが、 素材はポリエステル100%♪♪
毛っぽさもごわつき感もありません!
程よい柔らかさと身幅がありますので、 締めつけ感無く、楽ちんに着ていただけますよ。
まだアクリルやウールは早い!
と思っていらっしゃる方におすすめの一枚です(*^^*)

トレンドのガウチョパンツは秋もまだまだ続きそうですね♪
こちらのブラーミンのガウチョはほとんど毛素材ですが、少しポリエステルも入っているため、そこまで重たい感じはありません♪
どちらかと言うと綿の風合いで、ストレッチ性もあります♪春近くにもお使い頂けるかも・・(*^^*)

後は小物をプラス♪
ネックレスはコットンパールで軽い印象に! バッグはころんと可愛い小ぶりのトフ&ロードストン! 小さいながらもしっかりとした作りです(*^^*) 型押しレザーは高級感をプラスしてくれます♡


是非、Duplexでご覧下さいませ(*^^*)
お待ちしております♪
2.jpg

詳しくはこちらをご覧くださいませ→PAUL&JOE SISTER ウール混 ビッグウィンドウペン チェック柄 ラグラン プルオーバー

3.jpg

【brand】BRAHMIN
【code】 B81440
【type】パンツ(ガウチョ)
【price】 ¥19,000+税
【matterial】 毛,ナイロン
【size】38~36(9~7号)
【color】A(グレイ)B(ネイビ)

4.jpg

詳しくはこちらをご覧くださいませ→TOFF&LOADSTONE 型押しレザー 2WAY ショルダー クラッチ バッグ “Review Lizard”