DSCN00471.jpg

東京から戻って風邪が悪化して、丸一日寝込んでいた。
11月は毎年なんだなあ。季節の変わり目だ。
今年は暖かいから、少しずれた(笑)

午後はFMとやま「Grace」生放送。恒例の福袋の話題。
田島アナが手際よく、「集合~!」と上野さんや久和さんや女子社員の皆さんを集めてくれてあっという間にご予約会となった(笑)
さすが社長(田島さんは一部で社長と呼ばれている)。
今年も一年お世話になりました。来年もよろしく。

ようやく物流センターの工事が始まった。
予定より遅れているんだが、まあ何とかなるであろう。
そんな夕方、南西の空には珍しい光景があった。右画像。
三日月と木星と金星が美しい三角形を描いていた。
しばらく見ていて、何だかいけそうな気がする~と吟じたくなったがやめた(これ2回目)。広い天空を眺めていると地上の煩わしい事など小さい小さい、と思えてくるのもまた人情だよね。