数日続いた春の陽気もひと段落。
今日の雨風で散ってしまうのか分からないが、満開の桜はもう少し
見ていたい気もする。

原子力ムラ、があるのかどうか知らないが。
既得権益を守ろうとする人々はどこの世界にも必ずいるし
結果甘い見込みとつじつま合わせで、結局破綻してしまう事は
この国は経験済みのはず。この間からDVDドキュメント太平洋戦争を
見ていて思った。現場では今でも命がけの作業が続く。
早く収束してくれる事を心から願います。

新店舗建設を延期して、新しい企画に向けて取り組みを始めた。
昨日行った事と、今日言う事が違う!とよく叱られるが
何度も言うけど船長はその瞬間の風や波や潮を見て、最高の判断を
しようとする。世の中は全て相対だから、自分の筋書き通りにはいかないのだ。
まあ、振り回される人にとっては迷惑な話なんだろうが、
船が沈むよりはずいぶんましだろう。

WEBチームも人員増強が続いている。
今月も新たに6人を採用した。
まだまだ出来ていない事が多いし、しっかり取り組みます。
なんせ、プロジェクトハンドレッドだからね。