春休みは慌ただしくてあっという間に終わった。
地震の余波も続くし、原発も綱渡りなのが見ていても分かる。
だからと言って、全てを投げやりにはできないし次のシーズン、来年への
準備も行わなくてはならない。誰もが実は、本当にこの国は大丈夫なのか?
という漠然とした不安を抱えて生活をしているのだ。

新たなプロジェクトもまだまだ公表できる段階じゃないけど、確かに手ごたえはある。
多分この春僕たちは百貨店という新しいチャンネルで、次のステージへの扉へ
向かうと思う。偶然が偶然を呼んで、新しい人脈が繋がっていく。
という事は偶然じゃなかったって事、全ては必然なのだろう。

今起きている事は全て正しい、とは誰かが言っていたが今の自分を肯定するという
意味ではとても有効だ。自分で自分の事を駄目だ、ダメだ、と嘆いて卑下していても
何にもならない。まあ根拠のない自信と薄っぺらいプライドも考えものではあるが。

ブルーコムブルーは来年度から新卒採用を始めます。
どんな若者に出会えるか、とても楽しみにしています。
器用じゃなくてもいいから、一生懸命で明るくて、人の心の痛みが分かる人。
そういう素直さがあれば、必ず成功してくれると思います。
今月末に会社説明会の日程を公表します。
取りとめもないのでこの辺で。

頑張りましょう、ニッポン。