おはようございます。
曇り空ですが、過ごしやすい気温です。

デュベティカ、ラベンハム、モンクレールなどアウターの動きが早く、
店頭も物流もフル回転しています。ハンターフェアもあり得ないオーダー
を頂いています。日本最安値ですからっ。安ければいいってもんじゃないけどね。
輸入元との太いパイプがあってこそ、の企画です。

昨日はかほくイオンのモールマネージャーと本社企画部担当との三者面談。
思いのほか平日の入りが悪く、色んな改善点も多くここはひとつ話しなきゃな、
と思ったのだ。あなたが辞めるのか、私がやめるのかどっちにする?とか
色んな攻め方はあったが、まあ前向きに。シネコンオープンの10/24に向けて
急きょ改装リニューアルすることにした。忙しくなるぞ。

取引銀行の担当者も各々変わる。人事異動は仕方がないことなんだが
また一から信頼関係を築かなくてはならないと思えば、億劫にもなる。
10年くらいたって、お互いが成長して再会できれば面白いけどな。
頭取とは言わないけど、偉くなってねみんな。

週末は奥卯辰山健康パーク。イベント期間中だったらしく、すごい人手。
ディスクゴルフを子供たちとやった。フリスビーでゴルフをやるという事
なんだが、木越えのティーショットがあったり意外に楽しい。
芝生をずっと裸足で気持ちよかった。
なんか大きな人がいるなあ、と思ったら自民党の馳議員だった。
あんな大男が強行採決阻止、とか言って委員長のマイクを奪いに
いったら迫力あるよな。男は頭も体も両方鍛えなきゃだめだ。

さてこれから、FMとやまへ向かう。Graceの生放送とミーティング。
今日の話題はチーバの新型別注モデルと11月3日のイベントの件。
高岡エキチカプロジェクトカウントダウン1000、なのだ。
当日はファッションショーとブルーコム特番、グレース生放送と
インターネットを駆使してエキチカから情報発信する予定です。
ウェルウェルドーナツさんやジャカッセさん、エキチカのみんなの
ご協力を得て一日地下街フルオープンカフェを目指しています。
詳細はまた決まり次第お知らせいます。では。