2011年1月のエントリー 一覧

今日から仕事初め、という方が多いだろうと思う。
昨日までの店頭の混雑もひと段落して、通常に戻ったよう。
追いつかない発送も今週中になんとかしたい。

正月の記事で気になったもの。
アップルの「グローバル・デマンド・ビジビリティ」について。(日経1/4付け)
アップルは増え続ける需要に対して、安定供給を図るため東芝とシャープに
多額の資金を投入し、購買枠を確保した。
更には世界中に神経のように張り巡らせた上記GDBで
配送中も含め、ケーブル一本まで全て本部で把握しているそうだ。

まあどれだけ正確かは眉唾ものだけど、その意志は凄いと思う。
要はやる気の問題。店頭とネットとのハイブリッドだから、欠品は仕方ない?
そんな事は絶対にないのだ。減ってきたと思ったらまた出てきた欠品を
撲滅するために今年は全力を挙げたいと思う。

 

皆さま明けましておめでとうございます!
平成23年の初売りは久しぶりの快晴で迎える事ができました。
かほくイオンと福井パリオシティは元旦初売りでしたが。

各店には沢山のお客様が開店前からお越し下さりました。
また現在もデュプレックス駐車場は満車状態で、少しお待たせしております、、、。
皆さま、本当にありがとうございます!

今年は新しいプロジェクトも幾つか重なって進行していますし
皆様にもっと楽しんで頂けるお店にしていきたい、と思っております。
2011年が皆様にとって素晴らしいものになるよう
お祈りしております。今年もブルーコムブルーをよろしくお願いいたします。

 

このページの上部へ