爽やかな天気も気分も長くは続かない。私は午前中からイライラしっぱなしなのであった。
自分の仕事に真剣に向き合わないで責任を果たさないのが、一番頭にくるんだな、これが。
たいした付き合いもなかったのに、独立した途端すり寄ってくる中途半端なメーカーからの電話や
展示会にぜひ来てくれとか、わずかな入金のことでいちいち小うるさい自分の都合ばかり押し付ける
甲斐性なし担当者からの電話が私のイライラ度を増幅させる。
そうなると、もう誰も私に話しかけなくなる、、、。だめだなあ。
地下へ行ったら駅ビルのH君は昨日の日記を読んだのか
「松田さんの牙は折れてたほうが僕はうれしいな♪」と話しかけてきたが朝から全身ハリネズミのように
トゲトゲのつっくつくだったのを彼は気づかなかったらしい。

そんな一日の終わりも、病院へ寄って新生児室をのぞくと心が洗われるようだ。
本気で自分の2重人格ぶりを疑ってみたりする(笑)新事実!赤ちゃんはAB型でした。
もうすぐ名前が決まりそうです。それは?、、、秘密です。