いよいよ11月に入る。あっという間に一年が過ぎた。そろそろ福袋の問い合わせが入り始めると年末だなあ、と焦りだす。まだ詳細が未定なので分かり次第お知らせいたします。せっかくだから近日第一弾お届け予定のメルマガで関連ニュースをお知らせしようと思います。ご希望の方はetre!のメルマガ登録して下さいね♪今年はとにかくですね、、、。やっぱメルマガでお知らせします。焦らし作戦(笑)

地球温暖化が毎日のように、それこそ子供の学芸会にまで取り上げられる昨今ですが、そうは言っても冬は寒いわけで。モンクレールもデゥベティカも新ブランド、エトレゴもピューテリーも。やはりダウンは必要でしょう。ご予約の方には順にお知らせしておりますので今しばらくお待ちを。フェリージの新作、ハラコのクロコ型押しシリーズは素晴らしい出来です。トリミングにエナメルを使ったのも正解だった。多分今年限定なのでよろしければお早めにどうぞ。財布も近日アップ予定です。あとようやく別注モデルドットの03/58改が入荷します。11/5には入荷するようでこちらも順次ご連絡させて頂きます。本当に長らくお待たせして申し訳ありませんでした。

それはそうと、今年は久々にウールコート復活の年になりそうな気がする。昨年まではダウン、ナイロン系に押されて存在感が薄かったウールコートだが、今年はクラシックな流れにのって定番から、Pコートまで幅広い。いいと思います。

あとは、、、思い出せないのでまた明日。最近多いんだよなあ、、、大丈夫か俺。