昨日中途半端になってしまったコーディネート対決についてなんですが、今日FMとやまから全投票のコメントと詳細の資料が届きました。いや~、すごいっ!皆さん相当細かいところまでチェックして下さって、本気で悩みつつ選んでくれたんだなあというのが伝わってきました。読んでるうちに、思わず衿を正したくなったり、くすっと笑ってしまったり、目頭が熱くなったり。相変わらず何やかやと疲れ切っている私は癒されました。これホントです。いくつかコメントをご紹介したいと思います。思い出しながらなので正確じゃないかもしれませんが、お許しを。

「10周年おめでとう!」という多分常連のお客様からのものや(本当にありがとうございます、皆様のおかげです)「非常に迷った。で、うちの奥さんに着て欲しいという基準で選ぼうとそれぞれの写真に奥さんの顔写真を置いて選びました」(その手があったか!そこまでして頂いて恐縮です)というマニアックな方、はたまた「いつもブルーコムに親子姉妹で行って皆で買い物します。まるでカモがねぎをしょっていくようなものなので、うちでは「ブルコム」ではなく「カモネギ」と呼んでいます。」(マジすか?すいません、思わずヘルシアを吹き出して紙がびしょびしょになってしまいました)「ラヴェンハム欲しい~、欲すぃ~い、欲すぃ~い。下さ~い、下さ~い」という欲望丸出しの、ある意味爽快な方も(笑)「上野紋の母でございます。やはりうちの娘に投票させていただきます。」(えっ、鹿児島のお母さん?本物だよな。いつもお世話になってます、はい。)もう読んでてとても幸せな気持ちになったのでした。

それぞれのコーディネート一位を選んだ方の中から厳正に選ばせて頂きますのでしばしお待ちくださいませ。選考基準はもちろん一番ブルーコムとFMとやまを愛してくれていて、かつコメントが面白い人に決まってるじゃないですか(笑)また第二弾のリクエストも多かったみたいなので、何か考えてみます。今度はリスナーのカップルコーディネートとか、パーソナリティ3人×男子の合コンコーディネート対決とか(カップル予想とかしちゃうんだ)どうだろう?悪乗りしてると田島さんに怒られそうだからやめとこう、、、。それにしても「カモーネギカモー」には降参であった。