CIMG03541.jpg CIMG03561.jpg

夜中に咳が止まらず、香蓮が起きちゃうと言う事で寝室を出て下の和室で寝た。昼間は何とかなるんだけど、、。季節の変わり目、皆様はお元気ですか?後でもう一度お医者さんへ行って吸入キットでももらおうと思います。何か調子悪いんだよなあ、、、。

昨日は午前中はそんなわけで家でぐったりして、午後からアポイントがあった。
フェリージの担当だ。親会社がUAになってから出張が多くなったのは確かだろう。現場を見るのはいい事だ。別注も彼が尽力してくれなかったらできなかったし、今後もできる限り続けたいと思う。そんな事やってるのは大手以外うちだけなんだから。

その後はFMとやまへ。グレースの生放送なのだ。
今回の話題はコーディネート対決の結果についてと、アナスタシアリニューアルのこと。途中咳き込んだらどうしようかと心配したが、大丈夫だった。

戻って龍弥をプールに送り届け、デュプレックスに。
クリスマスツリーの準備もしなきゃな。
メールチェックや、細かなトラブルの報告を受け対応策の指示をして龍を迎えに行く。練習してるところを見たこともないんだけど、少しは上達してんのか?

夜は地下街へ向かう。アナスタシアの工事現場。
職人さん、よろしくお願いしますよ。ひとりひとり握手して廻ると、現場がぴしっと締まる(笑)今日は皆忙しそうだから止めておこう。下の画像はキッズルームで使用予定のなんてことない靴箱とテーブルなんだけど、口に入れても体に害のない特殊なペンキで着色してもらった。使い込んでいくといい味が出るんじゃないかな。まだ完全ではないんですが、今週末にはご覧いただけると思います。もちろん休まず営業しておりますので、よろしくお願いします。