Image0631.jpg

週が明けて、入荷もピークを迎えている。
JOHNSON WOOLEN MILLESのバッグ、MONCLER、トラディッショナルウェザーウェア、ブラニガン、スモックショップなど物流も手一杯だ。来週には契約を済ませ、新物流センターの建設に入る。あと少し、、、。

信用金庫の支店長が来店。以前は代理として顔見知りだった人が支店長として戻ってきた。機能していない取引支店の移管の件。まあ人間関係も色々とあるし、うまくやろうよ。心が大事だといいながら、数年後には顔ぶれも変わる。人情とビジネスのそのバランスこそが肝なんだろう。

さあ右の画像はイオンかほくSCに10月末オープン予定のグレンパークです。80年代のサンフランシスコ、地下鉄の駅、当時の金融機関、ホテルのロビーをモチーフにした内装はずっと暖めていた構想です。改札と行き先掲示板があるでしょ?大いなる自己満足ですが、もう少し出来上がったら詳細をご紹介しますね。現在はSC全体の消防検査が行われていて現場は一切立ち入り禁止です。納品や立ち入りの厳格な管理など初めてのSCは新鮮な驚きと共に学習意欲を刺激します(笑)SCにおんぶに抱っこの人々とは一線を画して新たな挑戦を続けるのです。路面だけ、SCだけ、あるいはネットだけやっていれば効率もいいかもしれないけれどそれじゃあ面白くない。スタッフも一人ひとりと揃ってきました。さあ楽しみましょう。