CIMG04161.jpg

昨日は朝から全く余裕がないスケジュール。
9時半から地下街ハノンの中山君。彼は末広町でもカフェをやっている。地下クリスマスのディスプレーの打ち合わせ。

10時から会計事務所との打ち合わせ。手間とコストと将来の展望のバランスを考えながら、新しい取り組みをはじめる。

続いて神戸からアーメンなど主要ブランド輸入元社長さん。
かほくイオンでの取り扱いについて。お詫びにわざわざ来てくれた。大丈夫ですよ、社長さん。プントビグロ、エキスパートなど欠かせないブランドたち。続いて九州から新規取引先。古い知り合いでアポもあったんだが、来客中と伝えると会えるまで待ちます、だって。新ブランドはなかなかいい感じだったので、やります。

鮨金へ寄って、先日叙勲した親方にお祝いを言って。
地下から本社に戻って、商工中金の担当者から新しい提案。
続いて大阪からププラの専務。秋の商談。同時に別の取引先担当者。さらに直後に友人でもある生保担当が、新しいスキームの提案。
結局9組のアポイントで一日何にもできなかった。こんなんでいいのか、俺?

で反省した。もっと楽しいダイアリーにする為にデジカメを新調♪
ニコンクールピクスP6000。キャノンG10と悩んだんだが、大きさと軽さを重視した。下のぱっと見はかわいいノート。実は相当ハードな内容が詰まっている。毎日誰と何を話したか忘れるから書いているんだ。あっ今かちんときた、とかね(笑)黒革の手帳ならぬ木馬のノート。いつか公開します、、、。ぐちゃぐちゃで判んないか。いやっ、絶対公開できね~な。