少し前に真冬並みに冷え込んだ東京から戻った。
帰りの飛行機の隣の席は、なんか懐かしい感じがした。
ウドちゃんだ!いつもリンカーン見てますよ~キャイ~ン!と言ったのは嘘で
軽く微笑みながら会釈しておいた(笑)

そんな事はさておき、今日の出張はラベンハムについて。
早くも来秋冬のオーダーなんだ。今年はあっという間に完売してしまった。
生産枠も決まっているし、来年も1,000枚くらいは確保したいと思うが、
なかなか厳しいみたい。2009年はラベンハムの40周年。何か企画を
考えます。あとはトラディッショナルウェザーウェア、ファルケなどもオーダー。

今シーズンを振り返る余裕もなく、次のオーダーに追われる業界の宿命。
何件か廻って夕方は品川シーサイドの楽天タワーでミーティング。
例の赤いソファのある会議室。今後の展開や課題を話し合う。
担当のS君は、最近インナー事業部から出戻った。
私には久しぶりだな、ブラ&パンティ白石!と言われてる(笑)
「松田社長、それじゃあひとつ自慢してもいいですか?」おぉ聞こう聞こう。
「僕が仕掛けて今大ヒットしてる商品があるんです。」何ブラだろう?
「それは、、、メンズブラですっ!」やられたっ!けど、くだらね~。

何も2丁目の人ばかりじゃなくて、大事なプレゼンの時なんかに身をびしっ、と
引き締めたいという(本当かよ)隠れたニーズがあったそうなんだ、、、。勝負下着ねえ、、。
嘘のような本当の話。だからこそ人の世はおもしろきかな。
ブルーコムでは扱いません!あっ、ウドちゃんなら結構好きかなあ。