DSCN00561.jpg DSCN00541.jpg

DSCN00581.jpg

新しいデジカメ(NikonP6000)は夜でも肉眼に近い画像を残せる。今、何よりも楽しいのは工事現場めぐり。突然一人でぶらっと行くから、まあ職人さん達にとっては、気を使うしやりにくいなあ、といった所かもしれない。それでも図面がだんだんと形になっていくのを見るのは無常の喜びなんだ。厄年だろうが大殺界だろうが、自分の建築現場は楽しいのだ(笑)自社ビルなんか持つ時代じゃないよね、というトレンドも分かるけど、この楽しみを知らずして何の社長じゃ、と思うんだなあ。いちいち借金して買わなくてもいいんだけど。

さてデュプレックス裏の現場から歩いて戻ると、、、
雨上がりの、とても綺麗な月影の空が広がっていた。
ここも3年前は雑草が生い茂る空き地だったけど、こんなに明るくなり、お客様が来て下さる事によって土地に命が吹き込まれた。

さて話は変わりますが、ようやくグレンパークタイムス第一号が完成しちゃいました!グレンパークのショッピングバッグは架空の新聞になっていて、それにちなんでお店の情報をいち早くお知らせする新聞を発行しよう!という企画。グレンパーク店頭とネットでのお買い上げの方にお配りしております。編集長、いずれ月刊いや週刊にするから、と軽くプレッシャーを与えておく、、、、、。