風は冷たいが、日差しは暖かな日が続いている。
店頭の春物も、ずいぶん揃ってきた。
アーメンのコットンキルトなど入荷後、あっという間に出るものも。
四季の移ろいはいつも感慨深いが、特に雪国では春の訪れは特別なものだ。
この後梅が咲き、四月には満開の桜が咲いて夏が訪れる。

エミスフェールのギャザーシューズやSOILのドルマンスウェットなど
完売して別注をかける品番も多数出ている。春はこれから♪

寝込んでいたおかげで仕事もたまるし、アポイントはずれ込んで立込むし、、。
自業自得なんだが、それでも慌しい。
相変わらず聞いたこともない人から紹介だなんていって、営業に来るし。
今度からそんな不躾な営業には、一人ひとり手相でも見てあげて
見料徴収してやろうか、と思う時がある。使えない弁護士や税理士よりは
ましな話ができそうな気もするし。いやこれは冗談。

さて今週のFMとやまGraceでも発表しましたが、店頭はスペシャル5デイズ
開催中です。春ものと同時に冬物最後のセールです。70~50%オフ!
ネットには掲載しきれない一点ものも多数ありますので、是非チェックしてくださいね。
今週日曜までです。