今年は正月らしいことも何一つなく、ただただ忙しい、、、、。
改まって新年の抱負を語るなんてのも、趣味じゃないし。
新しいことも始めます。ひとつは延び延びになっていた社長ブログ。
BSでエイベックスの松浦社長の密着特集を見た影響もあるんだけど、
等身大でありのままを綴っていくというのもいいかな、と思って。
もちろんこのダイアリーも継続します。

来春にはサイトの全面リニューアルをやるのでデザインは一新しますが。
画像というからには、カメラも大事だな、という事で松浦社長も買った
ライカSシステムを物色してみる。
が、なんと本体だけで300万レンズ一本50万らしい、、、、。保留だな、、、。

人事異動も新年早々に発令して、お店の空気も新鮮になると思います。
インターネットはもちろん私たちの成長のエンジンなんだけど、
ベースとなるのは何と言ってもお店ですから。WEBチームも人員増強して
てこ入れします。次の目標に向かって前進するだけ。

そういえばエトル!が楽天のショップオブザイヤーを受賞したそうだ。
といっても北信越とか地域限定版らしいんだけど。
何にしてもお客様に頂いた賞に違いないので、励みになります。
授賞式にはWEBチームを代表して稲垣が出席する予定です。
しのぎを削る他社さんと同席して刺激を受けるのはいい事だろうと思う。

七赤金星絶好調の私、雑誌の特集にあった言葉が胸に残ります。
「盛運期こそ、謙虚に」「出る杭は打たれる」「気品ある言動が招福の鍵」
どうですか、これ。新年会では集まった親族皆が深く頷いておりました。