神戸出張。関西方面は久々だ。今回はアーメンやソイル、カナタ、ジョンモロイの輸入元の社長と約束があった。東京事務所だとなかなかゆっくり話せないし、実は私は神戸がとても好きなのだ。大阪ほどがやがやしてないし、目もちかちかしない。なんか時間の流れがゆったりと感じるのは私だけだろうか?7時半のサンダーバードに乗って、10時半には大阪、新快速に乗って11時前には三宮。タクシーで海岸通りの歴史のある重厚なビル。ドアの取っ手もエレベーターのボタンもぴかぴかに磨いてある。商船ビルというだけあって昔はリタイアした船乗りが管理していたという。こんなビルを建てたかったんだなあ。それはさておき、アーメンのコットンキルティングの新しい別注の依頼。今回は形、よりも色で打ち出してみようと思っていたので、新しい色を考えてみた。これは来春には登場すると思います。またコットンキルティングは年明けから、いっせいに¥1,000の価格アップが決まっています。今年のうちにどうぞ!

大阪でいくつかの取引先を廻り、梅田界隈を少しチェックしてサンダーバードに乗る。少し早めだったので21時半には高岡に着いた。本社に寄るとまだ仕事をしていた。えらいな~。デュベティカとアーメンの残りをすべてアップしました!と新加入の稲っち。彼のおかげで滞っていた更新が進んだ。コーディネートのアップは、もちろん私がやんなきゃいけないので頑張ります!

自宅に戻って画像をいくつか開いてみたが、もう眠くなってだめだ、、。明日、再開します。おやすみなさい、、。