CIMG97621.jpg

携帯電話を替えました。流行ものに弱い私はどうしてもブラッドピットがCMで使っていた911SHのブラックにしたかったのです。先週はまったく在庫がなくて、予約も不可です、と言われてたんだけど今週はなぜかあったので、即決しました。料金体系の変更とかあって多分出荷調整をしてたんだろうけど、まあいいのだ。細かな何とかプランもよく分からないし、お姉さんの説明もあんまり聞いていなかったけど、画面を横にしたらTVが見られるのは正直感動した。カプリチョーザに行ってもにんにくやへ行ってもココスへ行っても(ファミレスばっかだな)待ち時間は私が子供たちの人気を独り占めだ(笑)ノキアのはスケジュール管理ができて便利だったが、時々動かなくなってしまって携帯なのに再起動(MACか!)しなきゃいけなかったから短気な私は我慢がならなかったのであった。新しい携帯は開いても閉じても、なんか爽やかな音がするし、ネット接続は早いし本当に日進月歩だな、と思った。こんなに便利ならブルーコムも携帯サイトを早く立ち上げなきゃと思う。スタッフは仕事が増えてぞっとするかなあ。