雨模様の一日だった。朝から降る雨も嫌いではない。ずっと続くといやだけど。
さて今日は朝から銀行、信用金庫と打ち合わせが続き、合間に新規の取引先との電話での交渉が入る。
午後は先日結婚したスタッフが夫婦でわざわざ挨拶に来てくれた。
披露宴当日は出産と運動会が重なって出席できなかったんだ。同業者であるご主人とは初めてお会いした。普段ほとんど同業の人とは接点をもたない私にとってはとても新鮮だった。お幸せに、また今後ともよろしくね。

その後は外に出れない家内に代わって買い物を済ませ自宅に戻る。今日はなんと家庭訪問なのだ。
2人の先生が続けてやってくる。玄関も掃除したし、お茶菓子も用意して、と色々と準備があるんだ(笑)
お二人とも20代の若い先生で、学校での様子を聞けてとてもよかった。
子供たちをどうぞよろしくお願いいたします。

夕方にはカットソーメーカーの専務が来店。
私がどうしても17時から18時までしか空いてない、と言うから小松→高岡→金沢という非常に効率の悪い廻り方になってしまったらしい。申し訳ない。赤ん坊を風呂に入れるため、とは言えなかったのだった(笑)
今度地元の居酒屋行きますから、お許しを。