CIMG00501.jpg CIMG00511.jpg

ずっと考え続けていた名前が決まりました!「かれん」です。字画も考慮に入れなきゃいけないし漢字の候補はいくつかあるんだけど。
五行という方法で「か行」か「さ行」で考えていたんだ。
海外でも呼ばれやすそうだという理由もある。ジュビロのカレンロバートも最近がんばってるし、関係ないけど。明日市役所に行こうと思います。退院のとき少し体重が落ちちゃって心配したんだけど、少し顔もふっくらしたような気がします。松田香蓮を今後ともどうぞよろしくお願いいたします(笑)彼女が家に登場して松田家ではテレビもDVDもほとんど見なくなり、生活ががらっと変わりました。下の画像は妹を可愛がりたいんだけど、自分のことをもっとかまって欲しい微妙な感情の次男坊タツヤ。大丈夫だよ、たっちゃん。パパもママもじいじもばあばも、東京のじいじもばあばも皆たっちゃんの事を思ってる。

さて週末はたくさんのお客様にご来店いただいてどうもありがとうございます。カフェも新メニューの切り替え時期で少し手間取っている場面も見られ、申し訳ありません、、。新しく導入したクラッシュアイスマシンも稼動してますのでコールドドリンクはいい感じに仕上がっていくと思います。大人のコーヒーゼリーもスタートしました。

カルザノールもあれだけ積んだのに、在庫が残り少なくなりつつあります。サイズ、カラーによっては完売品番も出ておりますのでお早めにどうぞ!