CIMG00521.jpg CIMG00531.jpg

朝からどんよりして肌寒いと思ったら、土砂降りになった。
明日からは6月、もうすぐ梅雨入りらしい。

さて画像はデュプレックス2Fの様子。少しずつアイテムが増えてきたキッズコーナー。オーチバルやジムフレックスから始まってビルケン、パドゥリオンさらにはウッドトイも色々と入荷しました。ママとお揃いシリーズもありますので、いかがでしょう。

下の画像は同じフロアのキャンドルコーナー。
空気洗浄効果のあるアロマキャンドルや「すす」が出ない天然、手作りのキャンドルなど色々と揃えました。どれも面倒な作業もいらないそのまま火を点けるだけというものをセレクトしてます。面倒なのはいやですよね。

さまざまな方からお祝いのお電話、メールを頂きました。本当にありがとうございます。自分が思っているよりもずっと沢山の皆さんにつたない文章を読んでもらっているのだと改めて思いました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!今日市役所へ行って出生届を出してきました。正式に住民票にも「松田香蓮かれん」が載りました。知ってました?3人目は5万円もらえるそうです、商品券で(笑)4人目はなんと20万円!そういう問題でもないような気がしますが、大変な思いをするママ達へのご褒美だと思えば粋な計らいじゃないでしょうか。