昨日も朝から税理士先生とのミーティング。マンツーマンで何か授業を受けているような感覚で、楽しい。いや数字と条文の狭間で右往左往して楽しいはずもないんだけれど、最近はようやく少しは経営というものの本質を垣間見れるようになったのかも、と思うときもある。調子に乗っていると本当は全然わかっちゃいなかった、と後悔することの繰り返しでもあるんだけど。

午前中みっちり講義を受けて、午後は子供たちと男3人でまたプールへ。今日は太閤山ランドだ!ウォータースライダーや流れるプールがあったり、新鮮だったようだ。スライダーは長だの列、流れるプールは人がいっぱいで流れなくなってたけど(笑)今年の夏は遠出できないから近場のプールは全部制覇してやるんじゃい。パパが一番盛り上がってんじゃないか、と次男坊に言われそうだな、、。

来週からはまた展示会が続く。エンドレスだなあ。また新情報をお伝えします。