DSC_18771.jpg DSC_18781.jpg

おかげさまで松田家の末娘、香蓮が生まれて3ヶ月たちました。今年の夏は暑くなかなか外へ連れていけませんが、秋になったら「公園デビュー」できると思います。私は流行のマクラーレンとか3輪バギーとか欲しいなあ、と思っていますが、家内から「重い!」と却下されています。

さてかれん。最近はよく笑ったりしてるんですが、なかなかカメラの前では難しい。撮影者の影が映ってますが、、。下の画像はカレンの一番のお気に入りっていうか、人生はじめての友達、だそうです。「ブンブンちゃん」とタツヤが命名しました。気づくと「あ~い」とか話しかけて、にや~っとしてたりする。先日初めてブンブンを自分で握り締めて、ばくっと頭からかぶりついていました(笑)あぁ友達を食べちゃあ、、、。まあそんな感じで親ばかダイアリーですいません、、。

今週の出張予定日が子供たちが楽しみにしていた「忍たま乱太郎」高岡公演の日と重なってしまって、私は子供たちの大顰蹙を買ってしまった。「抽選でやっとチケットをゲットできたのに!」と涙の抗議。とほほ。仕方がないので今日の予定分はスタッフに任せ、私は来週出ることに変更したのでした。

今日はインポーターが来春のシューズサンプルを持ってくるらしい。税理士事務所の打ち合わせ、広告代理店との打ち合わせ、スタッフ個人面談と続く。ここ数日いつもの頭痛とめまいが現れて更新出来ませんでした。すいません、、。ではまた。