温泉から戻って、隣の駐車場についての交渉や税理士事務所との打ち合わせが続く。さてデュプレックス隣の駐車場は9月から使えるようになりそうです。金額から始まって、看板設置、除雪うんぬん細かい交渉は駐車場といえども、いくらでもある。交渉ごとは本来嫌いではないんだが、さすが百戦錬磨の狸親父はなかなか言質もとらせないし、弱みも見せない(笑)途中で二度ほど私は「話にならん」と席を立ったが、最終的にはかなり譲歩した。さすが、勉強になったなあ。軽くエキサイトしたけど、楽しかった(笑)何をそんなにもめるかといえば、笑っちゃうくらい些細な事で、もう子供の喧嘩と同じ(笑)次の約束があって時間がなくなったので、私は急に大人になってわかった、それで行こう!これからもよろしく。と握手をしたんだ。おじさんは少し驚いてたけど、少しだけ友達になれた気がした(笑)

ラベンハム、アーメンコットンキルティング、ベレットとブルーコムの定番といえる品々、この秋はまったく昨年と状況が違う。売れ行きが半端じゃないんだ。etre!の影響はもちろん大きいのだが、店頭でもこの時期はあまり売れた記憶がない。納期が思ったより早かった、ということもあると思う。気になっているものはお早目の方が確実かと思われますので、よろしくお願いいたします。