午前中から秋の雨が降り、肌寒く感じるようになった。暑かった夏はようやく終わった。
自宅の植え込みも馴染みの植木屋さんが、剪定しに来てくれた。
彼は同い年で、隣の中学出身。高校の野球部の何人かも彼の幼馴染らしい。
やつらももう20年会ってないなあ。元気か?
つつじの横にいつの間にか大きくなった木があって、ご近所さんからも
「これは榊やない?、縁起いいねえ」とか言われて
すっかりその気になっていたが、実はネズミモチという雑木だった事
が判明したので、抜いて処分してもらった。

午前中はFMトヤマとの10周年記念コラボ企画の打ち合わせ。
GRACEの担当田島ユッキーが来店。
同時に九州からも旧知の取引先の部長が来店。少し待たせてしまった。

雨は降り続き、静かな一日。地下ではアナスタシアに作るメンズコーナーが
まだまだ納得できる状況じゃなくて考えている。
アーメン、デュベティカのメンズはアナスタシア、モンクレール、ラベンハムの
メンズはデュプレックスになる予定です。
またどの商品がどのお店にあるか分かりづらいというお声も多数あって、
改善します。まずは取り扱い店舗のWEB掲載を
徹底していくようにします。新しい取り組みもどんどん進めていますので、
店間で同じブランドがまたがる事が今後はなくなっていくと思います。
まだまだ取り組みは途上で、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、
皆様どうぞよろしくお願いいたします。