10月1日。今日から衣替え、子供たちは久しぶりに制服を着て学校へ行った。
郵政民営化もスタート、新聞にも今日から社名変更する企業広告が目立った。
ただの看板の掛け換えにならなければいいんだけど。

昨日は夕方突然キャサリンハーネルというブランドの部長がやってきた。
私より10年上のおじさんは真っ赤なブルゾンに、細みのデニムにチェーンぶら下げて「大人げねえなあ」と
愛情を込めて私にいつも言われてる(笑)
キャサリンハーネルはたぶん自由が丘、二子玉川周辺では認知度が高いのかもしれない。
ブルーコムでも7,8年になるかなあ、つかず離れず細く長く取引は続いている。

エトル!のブログにも書いたんだけど、店頭で予約を取っていたメッシュバッグが物凄い数になっていて
入荷時期の確認と、別注やりませんか?という打ち合わせ。いいっすよ、やりましょう(笑)
サンプルアップしたらまたご紹介します。少し大きくしてエナメルでも作ることになりそう。
クリスマスに間に合えばいいんだけどなあ。あと現行モデルは若干あるのでアップします。

さていよいよ、モンクレールもデュベティカも入荷してきて冬ものも揃ってきた。
今年はベレットもラベンハムもアーメンも間違いなく昨年よりも1ヶ月は動きが早い。
エトル!の影響もあるんだけど。去年は今頃ようやくコットンキルティングが動き始めたと思う。
足らないブーツを補うため、急遽パランコとジョーサンチェスの輸入元在庫分を確保しました。
ミネトンカは店頭在庫を最終チェックして近日アップするようです。
ジェフリーキャンベルもエキスパートもミネトンカもいつ入荷するんですか?というお問い合わせの多いものは
ほとんどが年明け入荷予定です。お待たせして申し訳ありません、、。