郵政民営化なんていってる場合じゃなかった。10月1日付けでFMとやまとのコラボレーション企画がスタートしてたんだった。
今日はそのFMとやまで「GRACE」。トップにもリンクを貼ったのでご覧いただければと思います。
題して「The10th anniversary BLEU COMME BLEU×パーソナリティコーディネート対決!」イエーイ!ドンドン!ジャラーン♪

ビーハニーセブンという前身の番組から担当して下さった歴代パーソナリティ、沼倉さん、上野さん、田島さんに協力してもらいます。詳細は専用ページをご参照いただくとして、もうこれは真剣勝負です。仲良さそうに見えて、結構みな燃えています(笑)
担当するブルーコムのスタッフも結構対抗意識があって、悪いけど負けません、みたいになってる。いいぞ~♪
勝負事は勝たなくっちゃ。人気一位を当てた方へのプレゼントもマッキントッシュとかラベンハムとかアーメンとか思い切ったので全国の皆様もよろしければどうぞ。家内には、何でパパは他人には気前いいの?おかしいよ(怒)と、ものすっごい怒られました(苦笑)

明日打ち合わせがあって、コーディネートも少しづつ決まっていくと思います。
それぞれのパーソナリティのブログで経過報告もあると思います。

コーディネートと言えば、更新がない!とのお叱りも頂いております。本当に申し訳ありません、、。
まずデータベースとしての各ブランド単品アップ→それを使ってのコーディネート提案→お買い物も楽々♪
という私の筋書きが、データベースアップの時点でオーダー→完売品切れと完全に狂っています。とほほ、、。
何とかします、、絶対に。

FMとやまには「14歳の挑戦」で社会人体験をしている中学生の皆さんがいて、賑やかでした。
皆緊張の面持ちで、一生懸命でとても爽やかだった。頑張れ~!
ブルーコムでもよろしければ、ぜひ来てください。もう裏の裏まで、全~部見せちゃいます(笑)
この期間に将来の仕事を決めちゃう14歳もいるかもしれないなあ。
大人たちは少年少女の純粋な目で見られて恥ずかしくない仕事をしなきゃいかんですね。
県庁、市長とか市役所、議会、ついでに社会保険事務所とか、教育委員会とかも受け入れて仕事ぶりを見てもらえばいいのだ。