昨日は小学校の学習発表会だった。私が子供の頃は学芸会とか言っていた気がする。
実は先週の予行演習を先乗りで見てビデオには収めたんだけど、やっぱり本番を見なきゃな。
バザーの売り場担当の家内が先に行ったので、香蓮と学校へ向かう。カレンはあまりの騒がしさにびっくりしてた(笑)
タツヤのダンスと英佑の地球温暖化問題提起の劇を見て、帰ってきた。「電気製品の無駄使いはしません!」と台詞を言ってたけど、ほんとに家でもやるんだろうな?

さてコーディネートページがFMとやまとの10周年企画とも重なって遅々として進んでいない。申し訳ない、、。
そこで急遽売り場からブログで色々と日々の入荷をご紹介するようにしたいと立ち上げました。
まだ不慣れですが、その内慣れて上達すると思います。できればオンラインでも店頭と同じように接客したいと思うのです。
何よりも店頭を優先するというのは基本姿勢ですが、WEBでご紹介きれていないものも沢山あります。

理想はドラマに出てくるバーテンダーのように、どんなオーダーがあっても「あるよ。」と期待に応えられるような店にしたいんです。一人ひとりのお客様のパーソナルスタイリストになれるよう、スタッフ全員のスキルアップも欠かせませんし、今後は順にシューフィッターやカラーコーディネーションなどの勉強会も開きたいと考えています。まだまだこれから、、ですね。皆様どうぞよろしくお願いいたします。