CIMG02321.jpg

朝から銀行とのアポイント。個人の住宅ローン書き換えというか10年固定への借り換えの件だったんだけど、少し待ってもらって仕事を済ませた。その間「はぁ~っ、、、。」思わず漏らした私のため息に「社長さんでもため息する事あるんですね~」と半笑いで言ったもんだから返す刀で「(出張)所長も一丁前の支店長になったら分かるよ。」と言ってやった。あぁ~性格悪いなあ、俺。朝っぱらから来るからだ。家内には、いい加減大人になりなさい、と言われてる。そうだよな~、反省してます。でも、俺だってたまにため息ぐらい出るっちゅうねん。

その後はアナスタシアの店別ミーティング。スタッフを集めて反省会と今後の予定確認。ブログにも書いたようにアナスタシアにキッズルームを作ります。メンズコーナーも合わせて充実させて皆さんで楽しんでもらえる地下街にしたいと思っています。画像はその打ち合わせ。10年間ずっと見てきたアイカのポリメラカラースワッチ。増え続ける雑誌からイメージに近いものを切り取って渡す。メイプルはどうだ、桜がいいとかきりがないんだなあ、これが。私の特技は木(正確には木に見せかけた合板なんだけど)の微妙な色と種類を見分ける事なんだ(笑)何の役にも立たね~な、、、。ちなみにいつもは柾目を選ぶんだけど、今回は北欧風のさわやかな感じにしたかったんでシカモアの杢にした。分かんないよね(笑)

スタッフの一人が結婚するということで、お祝いを渡す。本当は私か大谷がギター持って仙台に駆けつけて、一曲歌えばいいんだけど。大体弾けないし(笑)シフトのやり繰りで目いっぱいみたいだから、高岡から皆で祝福します。そんな訳で、おめでとう!