もう15ヶ月分もずらずらと同じページに書き続けていて、重いんだよなあと今さら気づきました。
近日せめて一年ごとにフォルダを分けるようにします、、、。

気がつけば肌寒く、今日なんかは暖房を入れてる!季節の移ろいは早いものですね。
木曜、金曜と来客が多く何となく忙しかった。ブラーミン、トータリテ、ププラなどお馴染みのブランドの担当者。
キッズルームの打ち合わせ、銀行担当者。20日だから、支払いもあるんだなあ。

明日は結婚式だな。前には結婚報告はがきを掲載した(6/18参照)元同僚の。表参道の今どきの小洒落たウェディングらしい。
ちょっと最近疲れ気味なんだけど、皆にも久々に会うしテンション上げ上げで行こう!まあ勝手に上がるんだけどね(笑)

あと地下街各店にお越しの際の役に立てば、と駐車場についても更新しました。ゆっくり見たい!というお声も多かったので必要な方には2時間分の駐車券を出すように指示をしました。また色んなご意見を頂けましたら幸いです。

さてデュプレックスのブログも順調に立ち上がった事だし、今度は私が担当してメルマガをスタートします!もう公にできない話題満載なスペシャルな内容でお送りしたいと思いますので、ぜひetre!のメルマガ登録をよろしくお願い申し上げます。できればサイトのアップよりも一足早くご紹介したり、情報を補足したり有効に使いたいと思います。あぁ~、また自分でハードル上げちゃってる、、、。