さすがにこの週末は冷え込み、店頭でもダウンやニット、コートなど相当動いているようです。
ご要望の多かった、カナタ、ジャメイソン、ジョンタロックなどの素晴らしいニットも一気にアップしました。
どれも大量オーダーできるものではないので、貴重だと思います。

また店頭からの情報では、インナー用の薄手カットソーも動きがいい様子。カジュアルではパドゥリオンやエヴァーウォーム。大人っぽいデュプレックスではスリードッツやププラなど。本当はそういう地味だけど必要不可欠な情報をもっとお伝えしなきゃいけないんだろうなあ、と思います。近く、ブルーコムブルー(地下街)のブログも立ち上げます。梅本が店頭の生の声をお伝えいたします。梅ちゃん、頼むよ。これで全店舗からの情報発信ができるようになるので、色んな可能性が広がると思います。皆さんが知りたい情報を、ユーモアたっぷり毎日更新してくれると思います。と、軽くハードルを上げといてやろう(笑)

地下街アナスタシアのキッズルームも完成し、早速子供たちが遊んでくれてます。もう少しおもちゃも増やしますから、ぜひお子様連れのママさんも地下街に遊びにいらして下さいませ。ベビーカーとか階段が大変な時は遠慮なくお電話下さい。スタッフがすぐに応援に向かいますから!0766-28-9305アナスタシアまで。大谷君、そんな時はダッシュで駆けつけるんだ!

アナスタシアのメンズコーナーも形になってきました。ラベンハム、エトレゴ、ピューテリーのダウン。アーメンのコットンキルティング、ジョンモロイ、ジョンタロックのニット。ジムフレックスのカットソー。ストックトンやビルケンのシューズ、スチアンコルのツイードブルゾンなどあんまりトレンドとは関係ない、長く使えそうなものばかりです。基本的に男は仕事だろ?と思っているので、格好(うわべ)ばかり気にして、薀蓄ばかりを語るのは好きではないんですが、どれもしっかりと根拠があるものばかりです。メンズは時間の流れも違うし、じっくりと取り組んでいければいいなあと思います。モンクレール、ドレスシャツやタイなどはデュプレックス1Fで扱っております。

各店クリスマスの準備が整いました。ラッピングもサービスで承っておりますので、お気軽に申しつけ下さいね♪