ハンター(長靴)の入荷が遅れていて、大変ご迷惑をおかけしています。輸入元に確認中ですので、少しお待ち頂けましたら幸いです。今、必要なのに!ジャストナウでウィンターハズカムなのにっっ!とルー大柴にも怒られそうな今日この頃の気温ですが、皆様いかがお過ごしですか?ご予約の皆様には本当に申し訳ありません、、。確認次第ご連絡させていただきます。

さてそろそろ店頭でもメールでも恒例の「ブルーコムブルー吉例開運福袋」のお問い合わせが増えてきました。これから決まる部分もあってなかなか皆様に詳細をお知らせできないんですが、今年も1月2日の初売り店頭販売は従来通り行います。各店80個です。また遠方の方やなかなか朝早くから出かけられない、というお客様のためにご予約も承ります。なお、ご予約分は混乱を防ぐため全て発送になります。詳細はメルマガを通じて、ブルーコムバックサイドWEBサイト(裏ページですな)でご紹介します。ほんの少しお知らせすると、今年は従来の1万円コース以外に、豪華5万円コース、10万円コースも企画しようか、と思っています。まあ縁起ものですから。毎年店頭で並んで下さるお客様のためにも、いくつかはクーポン券とかカフェ食べ放題券とか、ラベンハム展示会同行券とか、ブルーコム忘年会参加券とか、いやっほんの思いつきなんですけど、そんなのも入っていたらジョニーデップの「チョコレート工場」みたいで、楽しいかなとも考えています。どうでしょう?

今週、来週と出張が続きます。早くも来年秋のラベンハムのオーダーも始まるし、冬物最終の分もまだまだこれからです。インフルエンザは富山県南の方から流行が始まっているようですから皆様も気をつけて下さいね。うちは赤ん坊がいるのでかれん以外は皆予防接種を受けてきました。あとはメルマガに書きます。では。