朝から頭痛が治まらない、、でも半期に一度のスタッフ個人面談の予定があるし、、。
一人ひとり、色々と話を聞く。皆それぞれ事情があるし思いも様々だろうが、ブルーコムとしての共通意識だけは持ってもらわなくちゃいけない。店頭でもネットでも毎日色んな事が起こる。その都度お客様にブルーコムで買ってよかったな、と思ってもらえるような気持ちのいい対応をしたいのだ。誰が担当しても。そこでリッツカールトンからアイデアを拝借して、うちもスタッフ全員に心構えを記した小冊子を渡そうか、と考えているんだけど、どうだろう?でもトイレとかにぽいっと捨ててあったらショックだなあ、、(笑)

春物が順調に入荷中です♪スティルエコンフォールや快晴堂などおなじみのブランドは入荷するそばから売れていく。とても嬉しいし、ありがたい事なんだけど店頭に並ぶ暇もないんじゃあ品揃えにならない。今週末に来てくれる人にも見せられないんじゃあ申し訳ないし、明日急遽出張して集めてきます。数出しが甘いんじゃ、と言われればその通りなんだけど難しいなあ、10年やっても。ドミンゴのデニムも新作が揃うようです。また今週来週と続く出張では新しい取引先もどんどん開拓します!秋にはお店の雰囲気ががらっと変われるように。新店の話もちらほらと出てはいるんだけど、まだ話せる段階じゃないのでまた後日。

デュプレックス裏の会社が引っ越して、(土地建物ごと)松田さん買いませんか?と言われて非常に迷った。不動産オタクでもある私は銀行とも話を詰める所までいったんだけど、結局流した。いくら条件が良くても使わないものはいらない。

今すぐ必要というわけじゃないし、家内からまた借金するの?前のを返してからにして下さいと言われそうだし。連帯保証人様には全くかなわないのだ(笑)どうやらデュプレックスを建ててくれた建設会社が買うらしいが、その原資はひょっとして俺が払ったやつ?と思えば少し複雑な気持ちではある。何だよ社長、この間何にも言わなかったじゃねえか、やっぱ買っとけばよかったかなあ、と実はこうやっていつまでも、うじうじとしている煮え切らない男であった、、。風邪かなあやっぱ。

どうも情報は不正確だったようです。影響があったとは思えませんが、今後は気をつけます、、、。
こんな時は睡眠を取ろう、明日は5時起きだしな。あっカレンが泣いてる。では、おやすみなさい。