桑田引退、松井結婚。人生の節目もまた春を感じさせるものだ。
昨日は新しい制作会社のデザイナーさん、コピーライターさんとミーティング。
今までの仕事をざっと見せてもらったが、どれも丁寧でそこはかとなく品もあって好みだ。
滞っていたお店のカタログとか、ショップカードとかどんどん作ろう。よろしくお願いします。

一方で面接が続いている。企業は人なり、っていうから人材はどんどん必要なんだな。
しばらくは若葉マークスタッフもいて混乱する事もあるかと思いますが、サポート担当をつけて
お客様にご迷惑をおかけしないようにしたいと思います。

イルビゾンテの時計が入荷しました!お問い合わせも多かったので、早めに入荷してよかった。
フェリージのドット別注分もようやく入荷。一部ブラックでレザー部分のカラー指定ミスがありました。
ブラック×ライトブラウンで上がってきてしまったのだ!何度も言ったはずなのにっ。

ご予約のお客様にはさらにお待たせしてしまう事になってしまって、本当に申し訳ありません。
原因は単純な確認ミスです。輸入元と私で言った言わないで責任を押し付けあっても仕方がないので
すぐにイタリアへ生産交渉をして、再生産してもらえる事になりました。また同じような事を繰り返してしまった、、、、。
納期は確定次第お知らせします。