ようやく新学期が始まって、平穏な日々が戻りほっとしています。
が、給食はまだのようで行ったと思ったらすぐに帰ってくるんだな、これが。
佑が5年生、龍が2年生。カレンはもうじき11ヶ月(笑)

さて不在の間の仕事を片付け、連続するアポイントに慌しく対応する。
何件か重なっている出店依頼も真剣に考えなくちゃな。
厄年&大殺界だからこの数年はじっとしていよう、とは決めてはいたものの
新しい事に挑戦したいという内なる欲求は膨らむばかり、なのだ。
今までは割りと深く考えずにやってきて、後から辻褄が合うという典型的な運がいい奴という感じ
だったと思うが、これからはそうはいかないんじゃないか、とも思うし皆の意見も聞いてみよう。
社長に必要なのは大きな耳、小さな口、あとはえ~強い心臓、厚い面の皮、、、、。冗談ですから。
やっぱり何より熱さ、でしょうか。うざって言われるくらいの。もちろんそれを覆う優しさも。
言うは易し、ですが、、、。

今日は朝から名古屋のインポーターさんが本社勝手口で張り込みしていて、捕まった(苦笑)
サンプルを見せてもらったらいくつか、とても素晴らしいブランドがあってオーダーした。後日紹介します。

先週は一気に3人のスタッフが増えました。WEB人員も増強したので今後コーディネートのアップも早くできる
ようになると思います。まだまだご紹介しきれていないものが沢山あるんだ。みんなっSPSYで行こうぜ!(3/8参照)