CIMG00221.jpg CIMG00171.jpg

先週末から春休みと出張を兼ねて東京にいました。
月曜は土砂降りの後、鴨川へ。懐かしいなあ、鴨川グランドホテル、かつてはマイホームビーチだったのだ!12年振りの鴨川は相変わらず素晴らしい海の色と波。いいでしょ♪当時はグランドホテル前という誰もが知るポイントで買ったばかりのロングボードで巻かれてばかりいた。だから懐かしいと言ってもホテルに泊まるのは実は初めてなんだ。

露天風呂もいいし、プールも子供たちは大喜びだし、料理は美味しいしとても良かった。翌日はもちろんお隣の鴨川シーワールド。画像はシャチのオーバーヘッドキック!水しぶきが観客席にドバッ~とかかってカレンも盛り上がっていました(笑)風はまだ少し冷たかったけど、日差しは暖かくとても気持ちよく過ごせた。

東京に戻って、夕方。少し時間があるなあ、と展示会に向かう。
白金のブラーミンショールーム。たった数時間前は海にいたのに、なんだか不思議な感じがしたが、すぐに気持ちを切り替えて仕事、仕事。ここも取引が長いなあ、もう10年になるのかな。情や義理だけで取引は続かないのは当然としても、今でもブルーコム扱い高の上位に入るこのブランドの底力はなんなのだろう、とふと思った。久しぶりにあった営業の皆さんも相変わらずで、色々と文句を言われながらも付き合ってくれて感謝しています、はい。

翌日は一日都内を廻る。カレンだけを連れて出たので、助かった。
日本橋、銀座に少し寄ってみた。その後の展示会情報はまた明日書きますね、では。