ゴールデンウィークはいい天候に恵まれているようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
高岡も車が多く、岐阜とか足立とか長崎とか県外ナンバーが目立ちます。
帰省して立ち寄ってくださるお客様も多いのでしょうか、店頭も混雑していて本当に有り難く思っています。

今朝は42歳の目覚め、実に倦怠感にあふれ、子供たちの声でどっこいしょと起きた。
3日はYAZAWA CLUBからも肉声の音声ファイルのバースディメッセージがメールで届いた。
矢沢曰く、誕生日を迎えるたびに、あれっもう一年経ったのかと思う。少しだけ振り返ってまた今年も
やる事が沢山あるし、また走り続けようって。まあ何にしろ、おめでとうございます、だって。
いろいろ言って最後の最後に「まあ何にしろ」と大雑把にまとめるところが笑えるんだけどね。

昨日は夕方、富山のカナルパークホテル。今月末出産予定の弟夫妻にベビーベッドやラック、ベビーバスなど使わなくなったものを譲るついでに会食。94歳になるばあちゃんも参加できてよかった。お袋はバースディケーキを注文して持ってきた。ご丁寧にろうそくを42本準備して。もう頼むよ、、。子供たちも全く興味を示さずトランプに夢中、カレンはイチゴを狙ってテーブルに登りだす。ばあちゃんは給仕が遅いとクレームをつけ始め、佑と龍はいかさま野郎!と喧嘩をはじめ、、、もう大混乱。でもじいじとばあばの納得がいかない雰囲気だったので、一応形式通りろうそくの火を吹き消した(涙)

皆様どうもありがとうございました。