やっと子供たちも学校へ行き、日中の平穏が戻った(笑)
昨日はファミリーパークぐらいしか行けなかった今年の連休の最後を飾る
おとぎの森公園自転車ツアー。佑と龍は自転車、私はランニング、というより徒歩。
しばらく芝生でサッカーと野球をやって、戻ってきた。短時間だったのに、結構日焼けした。

その後、車でFMとやまへ向かう。久々に生放送だったのだ。
前回は出張中でスタッフが代理出演した。とても緊張したらしい。いいぞ♪
生放送のスタジオで頭が真っ白になって、社長の偉大さを分かってくれればいいのだ(笑)
田島さんはラメ入りの大人ストールをいたく気に入ってくれて、お取り置きになった。
すごく楽しそうに見てくれて、やっぱりハピネスを提供する仕事なんだなあ、と自分でも嬉しくなった。

さて今日は朝から面接一本、続いてデニムメーカーの営業引継ぎ。
実家のある秋田に戻ってお店を開くんだそうだ。社交辞令も半分あるんだろうが
私の創業時からの話がとても刺激になったんだそうな。やばいなあ、東北の冬は厳しいぞ。
面白おかしく、少しアレンジしながら喋るからなあ。本当に大変な事は言えないし(笑)
大丈夫?と軽く責任も感じながら、せめて分かる事は教えてあげようと思う。
人生一度きりだし、若いうちの苦労は買ってでも、とも言うしね。頑張って!

誰かに与えられる想定範囲内の幸福よりは、自らの可能性を追求して困難の末に
勝ち取って飲むビールの方が美味しいよね?まあそんな感じで鮨を食べながら
軽く送別会をした。

その後は戻って作成中のショップカード、カタログのデザインミーティング。
これは今月末には間に合いそうです。お楽しみに♪
あぁ思い出した。明日は午後一番で親知らず抜歯だ、、、。
上両サイド2本一気に抜いてもらう。片方ずつ?そんな面倒な事はしません。
先生、思いっきりすぽ~ン!と行っちゃって下さい。あんまり痛くない様に、、、、。
というわけで明日から数日誰にも会いませんので、ご了承の程。