午前中はデュプレックスの周囲の植木や花の植え替え。
ユーカリの木を植えてみた。コアラが好きな奴?
あとオリーブの木もあったので、また後日植えてみたいと思います。

午後には滋賀からわざわざ会いに来られた同業の社長さん。
その行動力は尊敬に値するなあ。何にも彼のためになる話はできなかったかも
しれないけど、同じような道のりを迷いながら歩んでいる人間が遠く離れた所にもいると、、。
せっかく来てもらったので鮨金へ行った。すだちと塩でしめた梅貝は旨かった。

夕方会社に戻って、メールチェックと来週の出張予定を組む。
先週の出張報告を受けて、オーダーの確認。何本か電話があったり
アポなしで乗り込む証券会社や中途半端なインポーター、いい加減な車やに説教してるうちに
夜になってしまった。いかん、佑を塾に迎えに行く時間だ!慌てて向かうとぽつん、と外に立っていた。
ごめんな、パパはまた余計な事ばっかり喋ってて遅れちゃった。反省しきりな5月の夜であった。