CIMG99972.jpg CIMG99932.jpg

お盆も過ぎて、何となく夏の終わりを感じる今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか?

ずい分更新できなくて、すいませんでした、、、。
モードまつだお別れパーティー準備や秋の広告、新店の打ち合わせなどやる事満載なのに、一週間夏休みを頂いたのでもうぐちゃぐちゃ(笑)

明日ニューオータニで長くご愛顧下さったお客様、親戚兄弟孫たちと打ち上げをやってモードまつだ42年の歴史に幕を下ろします。

モードまつだ跡にブルーコムブルーは引越しして、9月5日にリニューアルオープンします。ブルーコム跡は松本時計店さんがお向かいから移る予定です。またそれに伴って8月21日から31日までブルーコムではガレージセールを行います。いっせいに在庫などびっくりするようなプライスで出しますのでお楽しみに!詳細は21日読売朝刊に広告掲載します。22日の間違いでした。すいません、、、。

さて先週は盛りだくさんの夏休みでした。
月曜には上信越道を通って軽井沢、借宿にあるアクシオン軽井沢へ。プールもテニスコートもあってゆったりとした宿でした。何よりも食事が美味い!部屋はちょっと古いけどおいしい食事のおまけかな、と。上の画像が南欧風の雰囲気の入り口。エイスケはなんかいじけてる模様。どうしても兄弟くっつかないんだなあ(下の画像)

火曜はアウトレットに寄って、旧軽でさわやのジャムを買って別荘地域の教会近くのアダージオでパスタを食べて(これまた絶品♪)東京へ。家内の実家へ向かったのでした。イトコたちも迎えてくれて子供たちは大盛り上がり。翌日には熱川へ行こう!と急遽決定してしまったのでした。

結局パパたちとじいじはお酒を飲んじゃあ昼寝、起きたらオリンピック、また飲んで寝るという繰り返し(苦笑)。子供たちはプールに入りっぱなしの3日間でした。

日曜日高岡に戻ると、私のオフィスは荷物と書類で大変な事になっていたのは言うまでもない。とほほ。