Image262.jpg Image0381.jpg

秋の新作が続々と入荷しています。
ダフナブーツのトリガーは北欧で大人気のモデル。日本初上陸♪(多分)先日もお知らせしたEMUエミュも早速アップしました。元祖オーストラリアンシープスキンブーツ。これも早くなくなりそうです。エキスパートのハラコモデルもアップしました。ファルケのソックスやタイツと合わせて秋の足元を楽しくしてくれます。

検品作業が追いつかないほど今週は入荷が多く、運送便も2便3便に分けてきたりしています。ブルーコムのガレージセールも入店数が予想よりも落ちず、終盤は落ち着くだろうから整理して新店の準備と発送に人を廻そう、という目論見が崩れました。オープンまであと5日。果たして間に合うのか?

そうだとしても、子供たちは夏休みなわけで。仕事を早めに段取りしてエイスケ要望の映画を見に行きました。20時からのレイトショーで。龍弥はこの間見たポニョの予告編でこの映画は怖そうだからやだっ、とキャンセル。原作を知っている者としては、映画監督の作者へのリスペクトが感じられてよかったと思う。キャスティングも力が入っていたし。みんな似てるよな。万丈目なんかびっくりする。

上の画像は松田家のポニョかれんです。冷凍みかんを皿ごと食べようとしているところ(笑)8月も夏休みももう終わり、一気に秋のモードへと移行してゆきます。皆様準備は大丈夫ですか?今日は少し営業的に書いてみました。