なんとか開店に間に合った。今は朝の4時。
暴走するバイクが騒々しくて目が覚めてしまって、WOWOWでディパーデッドを見た。
何度か見てるはずなんだけど、マーティンスコセッシにはいつもやられてしまう。
ディカプリオは本当にデニーロの後継者なのか?どうでもいい事を考えていたら
朝刊が届いた。読売新聞にオープン告知を出したんだ。カラーで二日連発ですから!
何で読売?という疑問の声もあるかと思いますが、たまたま担当代理店が読売系な
だけです、実は。石川もフォローできるし。

さて昨日は朝一でダイアリーを更新した後、九州からの取引先と商談した。
その後地下への搬入。ディスプレイとレイアウトの最終チェック。
それほど遅くならずに準備を終える事ができた。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
また地下店舗で一万円以上お買い上げ下さった方には、ささやかなオープン記念
プレゼントっていうか京都から取り寄せたお菓子もご用意しております。
(数はかなりご用意したはずなんですが、なくなり次第終了となります、すいません、、。)

今回はかほくイオンの事とかもあって、思ったよりも私は余裕がなかったようだ。
一昨日など夜、現場で夢中になっていて英佑を塾に迎えに行く約束をすっかり忘れ
ずい分長い間待たせてしまった。あぁ、ごめんな。パパが悪かった。
泣きそうになってる顔を見て、もの凄く反省したのであった。