お陰様で新しいブルーコムブルーは無事オープンする事ができました。
沢山のお客様にご来店いただき、また取引先各位からもお祝いを頂戴しました。
心より御礼申し上げます。広くなった地下街をまたよろしくお願い申し上げます。
レイアウトもさらに一部変更した。日々細かな改善を続けたいと思います。

さてそんな週末。避けられない地域の行事もあった。
校下のビーチボール大会なのだ。ルールは4人制で後はバレーボールと一緒。
11点先取ラリーポイント制。低学年、高学年、大人2名+小学生の混合という
3つのクラスでなんか必要以上に立派な優勝カップを争うんだ。
総当りリーグ戦の後、決勝トーナメントという過酷なもの(笑)

私は近所のMさんパパと一緒に混合チームで出場した。
小学生2名の女子はとても上手く、口も達者だ(笑)
おじさん、大人げなくてもいいからさマジサーブ打ってよ。とか、そこで動いちゃダメじゃん!
とか試合中も叱られる。大接戦の最終セット、10対10の両者マッチポイントの場面。
チャンスボールを思いっきり、、、ネットに打ち込んでしまったのだった、、、。その瞬間
大勢の応援の人々のあぁ~、、、という悲鳴が上がった。GG佐藤か、俺は。
低学年の女子が「おじさん、怒られちゃったね。元気出して」と慰めてくれた(涙)
もちろん今朝は金縛りに遭ったように、か、体が、、う、動かない、、、。
明日の朝はさらに金縛り状態になること必至だな。