CIMG02131.jpg CIMG02141.jpg

皆様お待たせしました。
いよいよドリームプロジェクトのコーディネートが発表されました。ご覧いただけました?まだ見てない、という方はこちら。さらに詳細はFMとやまの田島アナのブログにも♪右はチーム田島の皆さんです。一仕事終えて充実感あるとてもいい顔をされてます。どうもありがとうございました!それぞれのお店の担当もとても楽しんでいたし、勉強になったと思います。何より大勢の方々の協力があって初めて物事は成り立つんだ、という事を肌で知ったと思います。

週明けは不動産やのような仕事ばかり。
物流センター兼新本社取得に向けて、、しかしこんな事は仕事にはしたくないなあ。おじさん達と腹の探りあいみたいなのはちっとも楽しくない(笑)荷物であふれかえるデュプレックス3Fももうすぐ片付くはず。もうひと息。

県庁から電話。もしかして税金払ってない?督促?と思ったら、もちろん違った(笑)富山県景観広告大賞に御社の屋外広告がノミネートされました!だって。そんな賞がある事も知らなかったが、どなたか親切な人が勝手に応募してくれたらしい。つきましては後日マイクロバスで審査員の先生方が現地を視察させていただきます、との事。

どうぞどうぞ喜んで!頂けるものであれば頂戴します。今日は抜けるような青空だったのでその看板を撮ってみた。高さは確か6Mだから、結構控えめだと思う。一応快晴の日はロゴマークが空に溶け込むように、トップのブルーを色々と調整したんだ。どうすか?それにしても色んな事が次々と起こって、だからこそ人生は面白い。