CIMG01811.jpg CIMG01781.jpg

CIMG01621.jpg

国会論戦も盛り上がり、ミスター年金は今日も攻勢である。総理もここは思い切って彼を大臣にしちゃえばいいのに、と思う。支持率も下がって解散カードも切るに切れず、選挙区では選挙事務所維持に負担がかかる。デュプレックスの向かい側もつい最近事務所開きがあったようだが、肩透かしにあったみたいだ。

そんな中でも目の前のやるべき事をしっかりやっていきましょう!画像は先月はじめて行った展示会。LAから浅草に来ていたメグカンパニーの気持ちのいい人々。ユケテンという知る人ぞ知るブランドを作るユキ松田さん(左)親戚ではない(笑)真ん中は営業のライアン。とてもいい笑顔です。画像下のホーウィン社の極上コードバンを使ったモカシンはネイビーでとてもいい味が出ています。下のいかにもアメリカなグラブは珍しくなったハンドメイドのもの。草野球に使うにはちともったいない気もするが、目茶目茶いい感じ。

資本主義の世の中で生きている以上、投資収益率や自己資本比率など世の中のルールから逃れることはできない。けど期間利益だけを追求したらこんな楽しい仕入れもできなくなるんじゃないかと思う。だからいつからか私は上場を(目指すことを)やめた。まだまだ実現したい事が沢山あるんだ。今を精一杯やりきろう。70歳になった時に色々あったけど楽しかったよなあ、とカミさんと若い頃を思い出せるように。