ひとつの時代の節目なんだろうな、というニュースが続く
誰にでも必ず死は訪れるんだ、と改めて思う。
ご近所のおばあちゃんが亡くなって通夜に行ってきた。
ほんの少し言葉を交わしただけだったけど、カレンが生まれた時
女の子でよかったねえ、と優しい笑顔で言ってくれた。
長い人生でほんのちょっと縁があった人のお通夜で、お経を聞きながら
人の魂は死んだらどこへ行くんだろう、といい年して考えた。
いつ来るか分からない死を恐れてばかりいないで
だからこそ後悔のないように生きなきゃな、と思った。
ご冥福をお祈りいたします。

さてドリームプロジェクトの結果が出ました!
詳細はFMとやま特別ページを見ていただくとして、今回も沢山の投票を
楽しいコメント付で頂きました。本当にありがとうございました!
今日の放送で発表した後、田島Pは終わっちゃって寂しい、、、。とブログで
書いていますが、その気持ちはよ~く分かります。仕事って感じが全然なくて
何か文化祭みたいな、皆でひとつの事を目指してる雰囲気でした。
多分私にとってはそれこそが「ドリームプロジェクト」だったんだろうと思います。
ご応募下さった皆様、お手伝いして下さった皆様に心より御礼申し上げます。
また、わくわくする企画やりましょう!