火曜のGrace出演の後、富山の建設会社で物流センターについての
ミーティング。エアカーゴみたいな感じで、飛行機っぽいのにしよう!という
意味の分からない私の思いつきに色々とアイデアを出してくれる。
その後かほくの現場へ向かう。田んぼの真ん中で駐車場の照明もまだで
辺りは真っ暗闇。軽井沢のネイチャーナイトハイクを思い出す(笑)
あぁ明日は出張だ、、、。最近きつくなってきたな。いかんいかん。

水曜日。東京は雨模様_最悪だ。
道路は混むし、靴はずぶぬれだし、なんか背中がぞくぞくがする。
何件か取引先を廻り、くたびれて羽田から帰途についた。

木曜日は午前中役員会。財務関連ミーティング。
ハローワークの担当の人が来て面倒なことばかり、、、。
必要な場合は自分の経費で求人はかけていますので、と言っても
自分たちのルールとノルマの事ばかり。疲れるなあ、頼むよもう。
不必要だとは思わないが、もっと効率を上げる事はできるだろう。
誰が総理大臣になったら日本は変われるんだろう?

龍弥から電話。パパあのさあ~たっちゃんの頭にシラミがいたんだよ~。
だからエイスケが行ったあの床屋さんに連れてって欲しいんだよ。
分かったよ!すぐに近所のおじさんの床屋へ向かう。
拡大スコープで見ると、いた!スミソニアンじゃなくてスミソリンシャンプー
でしっかり洗ってもらって、ばっさり昔の石原裕次郎みたいに刈り上げて
切ってもらった。あと3回薬用シャンプーをやれば大丈夫だそうです。
小さなお子さんには気をつけてあげましょう。では。