CIMG03931.jpg

気温も下がって秋もぐっと深まってきた。
いよいよ明日はかほくイオンGlenparkのオープン。
グランドオープンは31日の金曜。ショップバッグもなんとか間に合った。グレンパークタイムスという架空の新聞を作ってそれをデザインしてもらいました。今後はお店でグレンパークタイムスを定期的に発行して情報をお伝えする予定です。何か面白そうでしょ♪っそれにしても俺のデスクのごちゃぐちゃ度合いは全く英佑を叱れない、、、。マウスを動かすスペースもないんだから。受話器を取ると書類の山が崩れたりするしさ。A型なのになあ、、、。

皆様グレンパークはまだまだこれから、なので暖かい目で見守っていただければ幸いでございます。週末は是非かほくへ。田んぼの真ん中に突然現れるSCは不思議な光景です。ナビは石川県かほく市内日角(うちひづみ)と入力して下さいね。159号線の狩鹿野(かるがの)で降りると分かりやすいと思います。